まんたろうblog

大好きなゲームや自己啓発、日常をつぶやきます。

ブログお引越しします✌️

皆さんこんばんわ。

 

まんたろうです。

 

 

この度、ブログをお引越しすることにしました。

 

といっても同じはてなブログ内でのお引越しです。

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

まんたろうブログ

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

 

理由はこのブログを作った時のidが気に食わないからです笑

 

ちょっと2023年はアウトプットに力を入れていきたいと思っており、そうした時にタイミング的にも新年だし、思い切って作り直そう!と思ったのがきっかけです

 

 

しばらくはこのブログも残しておき、今年中には削除する予定です✋

 

 

次回からのブログも新しい方に更新しますので良かったらブックマークお願いします🙏

 

 

 

でわ!